TERRE-a-S.(テラス)の「モンブラン」


京橋にあるカフェ、TERRE-a-S.でモンブランをいただく。

マロンクリームに加えてケーキの中には細かく砕いたクラッシュ・マロンが入っているので、栗の味を二度味わえるのがポイント高い。
抹茶パウダーもアクセントになっていてかなり好きな系統のスイーツ。

ちなみに、こちらのカフェはその名の通り公園に面したテラス席が印象的なカフェ。
京橋界隈は立ち飲みなどのおっさんなお店が多いので、こういうコジャレ系カフェは貴重な存在。

まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・京橋の「TERRE-a-S.(テラス)」にて。

“TERRE-a-S.(テラス)の「モンブラン」” への0件の返信

  1. ちょうど、いま

    ちょっと甘い物が欲しいなと思ってたところ・・・

    美味しそう!!

  2. >銭形さん
    そうそう、かなり美味しかったですよ。
    甘いものって夜中に食べたくなりますよね。
    健康には悪いですが(w

  3. モンブランは大好きなんです

    何年か前に、東京中の有名なモンブランを買って味比べしました
    世田谷等々力のケーキ屋さんが美味しかったナ

銭形 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です