イナムラショウゾウの「上野の山のモンブラン」


前々から来たかった名店と評判のケーキ屋さんについに訪れる。注文した名物の上野の山のモンブランは、栗の濃厚さと甘さがふんだんに感じられたボリューミーな一品だった。見事なほどのコクに脱帽。

文京区友の会ポタリングオフで立ち寄った、鶯谷近くの上野桜木(谷中墓地横)の「パティシェ・イナムラショウゾウ(稲村省三、いなむらしょうぞう)」にて。

“イナムラショウゾウの「上野の山のモンブラン」” への0件の返信

  1. TBありがとうございます。逆TBさせていただきましたので、よろしくお願いします。

    イナムラショウゾウは、しばらく行っていません。このモンブランも味を忘れつつあるので、また食べたいなぁ、などと思っていた所で、グッドタイミングでした。(^.^)
    この他だと、冬限定のクラシックショコラが絶品なので、また買いに行きたいです。

  2. ピンバック: 課長の楽しい毎日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です