Yogurtland(ヨーグルトランド)の「フローズンヨーグルト」


Yogurtlandで、フローズンヨーグルトをいただく。

このYogurtlandは、セルフサービスのフローズンヨーグルト専門店。
数種類のフローズンヨーグルトと、30種類のトッピングを自由にカスタマイズして、その分量に応じて料金を支払うという独自のスタイルになっている。

今回は、プレーンとタロイモのフローズンヨーグルトの上に、チーズケーキ、お餅、コアラのマーチ、小倉などをトッピングしたのが写真。
自分好みのトッピングと分量をアレンジできることが、フローズンヨーグルト好きな僕にとっては嬉しかった。

ちなみに、こちらのお店は行ってみたいけど若おっさんが入るのは気が引ける・・・と思っていたところ、元教え子の現役JDが付き合ってくれた。
特命係長プレイが終わった後も、スタバでお茶したり、柏原ぶどうをいただくなど、こうして交流を続けさせていただいていることに感謝☆
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)の「Yogurtland(ヨーグルト・ランド)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です