パラソルの「焼きたてスイートポテトパフェ」


パフェで有名なカフェ、パラソルをおとずれる。

こちらのお店はパフェの種類が豊富で、店内は1970年代風。池袋のミルキーウェイと似ている感覚をおぼえた。

注文したのはこちらの名物の焼きたてスイート・ポテト・パフェ。
その名の通り、表面を焼いたスイーツポテトがのせられているというめずらしいパフェ。
熱々のスウィートポテトと冷たいアイスクリームの間にはパイが敷かれているので、自分で温度を調整しながら食べることができる一品。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)の「パフェ&イタリアンカフェ パラソル」にて。

“パラソルの「焼きたてスイートポテトパフェ」” への0件の返信

  1. すげ~
    圧倒されますよネ

    それにしても
    本当に乗せちゃうとは・・・って感じ

  2. >銭形さん
    そうそう、見た目がいいでしょう?
    ありそうでなかった豪快な一品です。

  3. まずスイートポテトって・・・と注文したくなりますよね♪

    次回はなににしようかな~と楽しみなお店ですね(^^)v

  4. >ソングオブママさん
    スイートポテトのパフェってありそうでないのがいいですよね!

maromaro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です