Posted in ごはん日記, カフェ, スイーツ, 関西ごはん on 9 月 26, 2008

パフェで有名なカフェ、パラソルをおとずれる。
こちらのお店はパフェの種類が豊富で、店内は1970年代風。池袋のミルキーウェイと似ている感覚をおぼえた。
注文したのはこちらの名物の焼きたてスイート・ポテト・パフェ。
その名の通り、表面を焼いたスイーツポテトがのせられているというめずらしいパフェ。
熱々のスウィートポテトと冷たいアイスクリームの間にはパイが敷かれているので、自分で温度を調整しながら食べることができる一品。
まろまろと今日ももぐもぐ。
大阪・難波(なんば、ミナミ)の「パフェ&イタリアンカフェ パラソル」にて。
9 月 28th, 2008 at 23:45:43
すげ~
圧倒されますよネ
それにしても
本当に乗せちゃうとは・・・って感じ
9 月 29th, 2008 at 13:53:51
>銭形さん
そうそう、見た目がいいでしょう?
ありそうでなかった豪快な一品です。