ホテル西洋銀座 ATTORE(アトーレ)の「生ウニと地中海風ガスパチオ仕立てのカッペリーニ」

ホテル西洋銀座の地下にあるイタリアン、ATTOREで生ウニと地中海風ガスパチオ仕立てのカッペリーニをいただく。
火を通していない生の雲丹(うに)と冷やしたカッペリーニを、冷製スープのガスパッチョとからめて食べるという夏らしいパスタ。
(夏の限定メニュー)

食べてみると、ガスパッチョの酸味とカッペリーニがよくマッチしていて清涼感のある味わい。ただ、ウニの存在感は見た目ほどではなかった(w

ちなみにこのATTOREはある会食にご招待されたのでおとずれたお店。
もともとがアクティヴな引きこもりな上に、現在は特命係長プレイをしているので、会食系のお誘いはお断りすることが多い。
ただ、今回はいつも移動でお世話になっている業界(航空関係)の人たちとの会食だったので参考になることが多かった一席。
まろまろと今日ももぐもぐ。

銀座、ホテル西洋銀座の「リストランテ&トラットリア ATTORE(アトーレ、アトレ)」にて。

“ホテル西洋銀座 ATTORE(アトーレ)の「生ウニと地中海風ガスパチオ仕立てのカッペリーニ」” への0件の返信

  1. >yukiiusaさん
    はは、東京でも大阪でもタイミング合えば喜んでご案内しますよ。
    (まろみあんの方は歓迎です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です