Bery Cafe(ベリー・カフェ)の「ベリーのタルト」


表参道と青山の間にあるBerry Cafeをおとずれる。
こちらのお店はカフェ・コムサが展開しているので、店内はとてもコムサコムサしている(w

注文したのはベリーのタルト。
店名にベリーが使われているだけに、タルトの上にはふんだんにベリーが使われていて、とっても甘酸っぱい。キルフェボンをはじめとして甘酸っぱい系のタルトが好きだけに気に入った。

ちなみにこちらのお店の訪問目的は、読みえた『餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?』まろみあんの人に手渡すため。
(この本をプレゼントしてくれた元同僚からのお願いで、読み終えたら次に希望する人に渡すというものだった)
手渡した人は数年来のまろみあんとのことだけど、今回初対面だったのでサイト運営について参考になる感想や意見も交換できたので充実したひと時だった。
まろまろと今日ももぐもぐ。

表参道の「Bery Cafe(ベリーカフェ)」青山本店にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です