勝ちゃんの「飛騨牛のカルビ」


養老にある焼肉店、勝ちゃんで飛騨牛のカルビをいただく。

岐阜県養老町にある通称、焼肉街道には手頃に焼肉をいただけるお店が集中していることで知られている。
この勝ちゃんも、そんな焼肉街道にある焼肉店の一つ。

飛騨牛のカルビをいただいてみると、やはり美味しい。
ほどよい噛み応えと脂身のコクが合わさって、飛騨牛らしい力強い味わいを感じられる。
焼肉街道の層の厚さを感じる一品でもある。
まろまろと今日ももぐもぐ。

岐阜県養老町の「焼肉 勝ちゃん」にて。

追記:これまでに訪れた養老焼肉街道のお店・・・

たきち

藤太

ローヤル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です