カトリーナの「むちゃくちゃおいしいとろとろオムライス」


洋食店のカトリーナで、むちゃくちゃおいしいとろとろオムライスをいただく。

この、むちゃくちゃおいしいとろとろオムライス(原文ママ)は、カトリーヌの名物。
確かにトロトロ重視のオムライスで、軽めのデミグラスソースとも相性が良い。
良心的な値段(700円)なのも魅力の一つ。

ちなみに、このカトリーナのすぐ近くには吉本興業本社やNGK(なんばグランド花月)などがあることもあって、芸人さんたちがよく利用するお店としても知られている。
吉本興業インターンシップを経験したことがある僕だけど、当時はなかったお店なので今回が初訪問。
同じ通りには讃岐うどんの釜たけや肉吸いの千とせなどもある。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)の「洋食屋 カトリーナ(カトリーヌでは無い)」にて。

“カトリーナの「むちゃくちゃおいしいとろとろオムライス」” への4件の返信

  1. おっタンポポオムライスですか。
    タンポポオムライスって作ろうとすると失敗してしまうから、
    なかなか家で食べれないんですよねΣ(||゚Д゚

    そんなに遠くなさそうなので、今度行ってみます!!

  2. >めけさん
    うんうん、タンポポオムライスはなかなか作れないですよね。
    もし訪問されたらご報告くださいね(^_-)

    >エコさん
    はは、”Hurricane Katrina”とは関係がない美味しいお店ですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です