Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の「ソーセージ&エッグサンド」


本郷三丁目のStarbucks Coffeeで、文京区友の会朝オフ会を開催する。

18人もの参加者が集まった前回を参考にして、今回は定数をもうけて募集。
そして前々回に続いての本郷スタバでの開催となった。

当日は近くで工事をしていたので、テラス席から店内のテーブル席に移動するなどの変更があったけれど、常連の方々が協力的だったのでとてもスムースに運営ができた。
ネットワークは継続することで、コミュニティになっていくのだと実感する機会となった。

そんな朝の会でいただいたのは、ソーセージ&エッグサンド。
米粉の白パンにソーセージパテと目玉焼きをサンドしたもので、スタバの朝食限定メニュー。
かつて朝食メニューであったソーセージ・マフィンの米粉パン版。
マフィンのもよりも米粉パンは優しい味わいなので、朝食向きの味わい。

これまでと同じく、新しいご近所さん付き合いと朝の可能性を感じたひと時。
まろまろと今日ももぐもぐ。

本郷(東京都文京区本郷4-1-4)の「Starbucks Coffee(スターバックス・コーヒー)」本郷東大前店にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です