「ガンダム名セリフクッキー」


ガンダムカフェで購入したガンダム名セリフクッキーをいただく。

「坊やだからさ」はシャア・アズナブルの一番有名なセリフの一つ。
味の方はごく普通だけど、ガンダムのセリフは日常生活で使うこともあるの話のタネになる。
(今回は朝オフ会に参加された方にお配りして盛り上がった)

本当は『史記』を読んだ時に「悲しいけど、これ現実なのよね」と使ったので、元ネタになったスレッガー・ロウの「悲しいけど、これ戦争なのよね」が欲しかったけれど、入っていなかった。
・・・悲しいけど、これクッキーなのよね。
まろまろと今日ももぐもぐ。

秋葉原の「ガンダムカフェ」にて購入。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です