ガンダムカフェの「ハロラテ」


秋葉原にあるガンダムカフェをおとずれる。

このガンダムカフェは、ガンダム放映30周年を記念して開設されたガンダム公式カフェ。
ちょうど特命係長プレイで正体がバレた時の自分はクワトロ・バジーナとキャラがかぶっていると感じることが多かったので、同行希望のフフレの人たちと訪問することになった。
フフレの中にはガンダム初心者の人もいたので、事前にTwitterで各員にガンダム講習をしてから突撃。
待ち時間約30分ほどで入ることができた。

期待しておとずれたものの、ガンダム・アイスやシャア・アイスなどはごくごく普通の見た目で、メニューにはもう一工夫ほしいところ。
メニューの中で唯一ガンダムらしかった見た目のものが、このハロラテ。
・・・悲しいけど、これカフェなのよね。
(by スレッガー・ロウ)

ちなみに、お土産売場も併設されていて、ガンプラ人形焼きや名セリフクッキーなども販売されている。
こちらの方がガンダムらしいものが多くて充実感があった。
まろまろと今日ももぐもぐ。

秋葉原の「ガンダム・カフェ」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です