Eggn`s Things(エッグスンシングス)の「バナナホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ」


原宿にあるEggn`s Thingsをおとずれる。

このEggn`s Thingsはハワイが本店のパンケーキと卵料理の専門店。
今回おとずれた原宿店は日本一号店とのこともあって、すごい行列
ホットケーキに行列をつくるというのは、クリスピークリームドーナツに並ぶ日本人の心理と通じるなと思っていたら、ハワイの本店でも普通に行列ができているとのこと。
美味しいものへの探求は世界共通ですね☆

小1時間ほど並んで入った店内で注文したのは、バナナホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ。
特徴的なのは、グアバ、ココナッツ、メープルの3種類のシロップをかけていただくところ。
さっそく食べてみると、パンケーキの生地がとてもフワフワとしていてトロミも感じられるほどの柔らかさ。
確かにこれまで食べたことのあるパンケーキの中でも、はっきりとした特徴と美味しさがある。
また、さすがハワイのパンケーキ屋さんだけあって、バナナも美味しさを感じた。

ちなみに、こちらはパンケーキ好きのまろみあんの人とご一緒したお店でもある。
資格試験に合格されたお祝いをかねての訪問だけど、まろみあん=このまろまろ記の読者の人は僕にとって宝。
宝が輝くことは、僕の喜びでもあります☆
合格おめでとうございます!(^_-)
まろまろと今日ももぐもぐ。

原宿(表参道)の「Eggn`s Things(エッグスン・シングス)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です