GUCCI CAFE(グッチカフェ)の「GUCCIチョコ」


GUCCI銀座の4階にある、GUCCI CAFEをおとずれる。

このGUCCI CAFEは、日本では銀座だけにあるGUCCIブランドのカフェ。
さらに世界で日本だけしか販売していないGUCCIチョコをいただくことができる。
ビター、ラテ、フランボワーズ、キャラメルの4種類のフレイバーにそれぞれ別種類のGUCCIロゴが模られているのが特徴的で、写真はラテのGUCCIチョコ。
(色が映えるように紅茶の横に乗せてみました)

開放的な店内でいただいてみると、想像以上に甘い。
最近は甘味を抑えたチョコレートが多い中で、この甘さはGUCCIブランドの個性である力強さを感じる一品。

ちなみにGUCCI製品は持っていない僕がなぜGUCCI CAFEにおとずれたかというと、以前“GUCCI-Business in Fashion-”という本を読んだため。
実に約6年越しで読書日記ごはん日記とがリンクされてちょっと感無量だったひと時☆
まろまろと今日ももぐもぐ。

銀座、GUCCI 銀座4階の「GUCCI CAFE(グッチカフェ)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です