SALLY CINNAMON(サリーシナモン)の「ベーグルボール・抹茶あんこ」


神戸の花隈にあるベーグル専門店、SALLY CINNAMONでベーグルボールの抹茶あんこをいただく。

ベーグルボールとは、ベーグルをお団子やお餅のように一口サイズに包んだもの。
こちらのベーグルボールは、豆乳と抹茶を練り込んだベーグル生地であんこを包んでいる。

食べてみると、ベーグルらしいもっちりとした食感に抹茶とあんこの風味が合わさって独特な味わいになっている。
ごはん日記ベーグルカテゴリをつくっているくらいベーグル好きな僕も納得の一品。
まろまろと今日ももぐもぐ。

神戸・花隈(西元町)の「ベーグル専門店 SALLY CINNAMON(サリ・ーシナモン)」にて。

“SALLY CINNAMON(サリーシナモン)の「ベーグルボール・抹茶あんこ」” への2件の返信

  1. >立川ガールズバーさん

    はじめまして!
    ガールズバーとご縁は薄いのですが(w、ようこそいらっしゃいました。
    ベーグルをボールにするなんて斬新ですよね。
    また、mixiのコミュニティもありますのでそちらでもよろしくお願いします☆
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=12678

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です