本郷ラーメンの「本郷ラーメン」


本郷三丁目にある、その名も本郷ラーメンをおとずれる。

こちらのお店の看板メニュー、本郷ラーメンは何と言っても大きな角煮が入っているのが特徴的。
鶏がらと豚こつを合わせたWスープと共にボリュームと濃厚さを感じさせる見た目になっている。

ただし、食べてみるとしつこさはなく、思ったよりもあっさりしている。
白髪ネギと青ネギの食感も良くて、材料の質の良さを感じられる一杯。
まろまろと今日ももぐもぐ。

本郷三丁目(東京都文京区本郷3-15-2)の「本郷ラーメン(ほんごうらーめん)」にて。

“本郷ラーメンの「本郷ラーメン」” への0件の返信

  1. >あきら@AMR管理人さん
    こちらこそ、いつもありがとうございます☆

    そうそう、二郎系のらーめん大は常習性がありますよね!

    僕も「健康に気を使って野菜マシマシで・・・」などと自分に言い訳して通っています(w

あきら@AMR管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です