Pizza Hut(ピザハット)の「ゴージャス4・ソーセージ生地」


宅配ピザのPizza Hutからピザを注文。

今回は、ゴージャス4のソーセージ生地を選択。
ゴージャス4とは、ピザハットグルメ、シーフードミックス、バーベキューチキン、シシリア風ピザの四種類が合わせられたクォーター・ピザ。
ゴージャス(gorgeous)という響きは痛いものコレクターとして興味をそそられたけれどw、ナスの乗ったシシリア風ピザがお気に入り。
ソーセージ生地も食べ応えがありますな。

実は宅配ピザはこれまで取り上げることがほとんどなかった。
それがストロベリーコーンズの記事にファンの人からのコメントをいただいたこともあって、今回から宅配ピザもごはん日記化。

調べてみるとPizza Hutは世界最大のピザ・チェーン店だけど、日本ではケンタッキー・フライドチキンが事業部として展開しているとのこと。
いろいろ勉強になります(*^_^*)
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・新大阪の「Pizza Hut(ピザ・ハット)」新大阪店から注文。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です