ストロベリーコーンズの「本ずわい蟹と海老のアメリケーヌソース仕立てピッツァ」

今回、取り組んでいたことが一段落したので友人宅で打ち上げ。せっかくなので宅配ピザのストロベリーコーンズ(ストコン)を注文する。選んだのは冬らしいピッツァ、「本ずわい蟹と海老のアメリケーヌ・ソース仕立て」。
アメリケーヌ・ソースとはマカロニが入ったグラタン・ソースのことで、かなりのボリューム。さっくりしたクリスピー生地とボリュームあるソースがからまってけっこう気に入ってしまった。
ちなみに参加者はおなかヘリコプターだったということもあり、15分くらいでたいらげた。なんて短時間の打ち上げ(w
まろまろと今日ももぐもぐ。

白山(東京都文京区白山5-31-20、tel:03-5689-0555)の「Strawberry Cones(ストロベリーコーンズ、ストコン)」文京支店にて注文。

“ストロベリーコーンズの「本ずわい蟹と海老のアメリケーヌソース仕立てピッツァ」” への0件の返信

  1. 私もストロベリーコーンズ好きです。

    またストロベリーコーンズ記事(生地)UPお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  2. >いちごさん

    コメントありがとうございます!
    ストロベリーコーンズお好きでしたか。
    確かにあまり取り上げられることの少ないお店ですよね。

    実はチェーンの宅配ピザ店を取り上げることには少し躊躇もしたのですが、こうやってファンの方もいらっしゃるとお聞きしてアップロードしてよかたっと思っています。

    また取り上げてみますね(^_-)

  3. >いちごさん
    はい、いちごさんのおかげで頼んでみてくなりました(w
    mixiには「まろみあん」コミュニティもありますのでよろしければそちらもどうぞです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です