Seven Seas(セブンシーズ)の「ビアソーセージ」


スタンディング・バーのSeven Seasでビアソーセージをいただく。

このお店は輸入ビールを主力にした立ち飲みなので、ソーセージもビールとの相性を考えて仕入れている。添えられたザワークラウトもアクセントになってビールに合う一品。

ちなみにビアソーセージの後ろに写っているのは、こちらの名物のヒューガルデン。
店名にはオーストラリアン・パブと書かれているけれど、ベルギービールが名物なのはご愛敬(w
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・梅田、新梅田食道街の「オーストラリアンパブ Seven Seas(セブン・シーズ)」にて。

“Seven Seas(セブンシーズ)の「ビアソーセージ」” への0件の返信

  1. ソーセージって大好きです

    いつも行く会社の近くの蕎麦屋でも「チョリソー」頼みます

    先日、14人で蕎麦屋に行って飲んだとき
    頼んだチョリソーが48本頼んでました

  2. >銭形さん
    チョリソーはおいしいですよね!
    しかし48本/14人のチョリソー配分はすごいですね(w

  3. ピンバック: 本日のオススメ。

maromaro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です