チャオチャオの「チャオチャオ餃子」


チャオチャオでチャオチャオ餃子をいただく。

このお店は音声学に詳しくて、僕の英語の発音を直してくれている人がお気に入りということで連れて行ってもらったお店。
一口餃子ということで、点天千番と同じく大阪餃子。
パリパリっとした一口餃子でおつまみとして最適な一品。

・・・と思っていたら店内では普通にご飯のおかずとして食べている人もかなりいた。
中国の人の話では、餃子+ライスは、お好み焼き+ご飯、と同じ感覚らしいですな。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・梅田、お初天神通りの「浪花ひとくち餃子 餃子専門店 チャオチャオ(餃々)」にて。

“チャオチャオの「チャオチャオ餃子」” への0件の返信

  1. ここはお手ごろな値段で飲めて食べて、あまり居心地がいいので悪酔いしてしまいます(笑)
    座席数が少ないので、行きたい時がかち合うのか満席なる場合多いですよね

  2. >豊年満作さん
    確かにこの日記の時も混んでいました。
    人気店なんですねー。

maromaro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です