岩崎塾の「焼肉盛り合わせA」


ホルモンが安くて美味しいと評判の焼き肉屋さん、岩崎塾をおとずれる。
支店やFC店はいくつかあるみたいだけど、ラブホテルや風俗案内所がひしめく兎我野町のこちらのお店が本店とのこと。

写真の火鉢で焼かれているものは「焼肉盛り合わせA」。
ミノ、ハート、小ツラ、赤千、千枚、小腸などが1kgも盛られて2100円というズーリナブルさは、精肉卸の直営店ならでは。
ホルモン系が好きな僕としてもちょっと気に入った。

ちなみにこの焼肉をいただいた集まりは特命係長プレイの一環だったために身元は伏せての参加。
写真を撮った時に「ブログとかやっているんですか?」と聞かれてしまったので、「はは、インターネットとかよくわかないんですよね~」っと応えておいた。
事実、インターネットはよくわからないので、決して嘘では無いのがpoint(^_-)
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・梅田(兎我野町)の「炭火焼肉 岩崎塾(いわさきじゅく)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です