バーガーウィッチェの「ロケットバーガー」


天6にあるハンバーガー屋さん、ウィッチェバーガーで名物のロケットバーガーをいただく。

ロケットバーガーとは、その名の通りロケットのようにそびえ立つハンバーガーのこと。
迫力満点の見た目で、実にボリューミー
ただ、よくある巨大ハンバーガーとは違って、9個の独立したハンバーガーが連なっている。
一つ一つを分離独立させて綺麗に食べることができる点がポイント高い。

食べてみると9個のハンバーガーがそれぞれ味が違ので、わいわいと楽しくいただける。
今回は関西ごはんのメンバーの有志6人といただいたので、1人1個半のハンバーガーを食べることになった。
味も普通に美味しい上に、話のタネにもなるというおすすめの一品。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・天神橋筋六丁目(天六)の「BURGER WICHE(バーガー・ウィッチェ)」にて。

追記:残念ながら閉店したとのこと。

“バーガーウィッチェの「ロケットバーガー」” への0件の返信

  1. ビックリ!!

    怖くて食べられへん

    倒した人が総取りルールだったら イジメだよネ

    宴会には喜ばれるでしょうネ

  2. >銭形さん
    そうそう、みんなでわいわいと食べられるので複数でいくことがオススメです。
    一つ一つが独立しているので、意外とすいすい食べられちゃいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です