IKEA(イケア)の「ローストビーフ」


IKEAのRestaurant & Cafe(フードコート)でローストビーフをいただく。

このローストビーフ(ロービー)はジャム付きミートボールサーモンマリネと並んでIKEAフードの三大人気メニューとか。確かに食べてみると肉汁がジューシーで、付け合わせのフライドポテトもおいしい。
ただし、カットをする人によって味がだいぶ変わってしまうので運不運の要素が大きいメニュー。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・大正区、IKEA鶴浜内の「IKEA Restaurant & Cafe(イケアレストラン&カフェ)」にて。

“IKEA(イケア)の「ローストビーフ」” への0件の返信

  1. トラックバックをありがとうございました。
    久々に面白いサイトにつながったので、なにやら得したみたいな気分です。
    最近はろくなトラバがなかったもんですから、なおさらのこと。
    今日は時間がないもんですから、サクっと眺めるだけなんですが、今後とも楽しまさせていただこうと(勝手に)思います。

  2. >厨房男さん
    こちらこそありがとうございました。
    またmixiなどでもまろまろと活動していますのでよろしくお願いします(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です