グリルうえのの「ハンバーグ・ステーキ」

難波(湊町)にある洋食屋さんのグリルうえのをおとずれる。入り口には色あせたサンプルが並び、店内は狭いお店だけど、味は確かな老舗洋食として知られている。
注文したのはハンバーグ・ステーキ。見た目でわかるように、ハンバーグはかなり大きく、かかっているデミグラスソースも独特なもの。食べてみると、ミートローフのような食感で食べ応え十分。
これで460円はさすがですな。三久食堂と並ぶミナミの庶民派洋食屋さん。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)の「グリルうえの(上野)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です