名古屋駅構内;名代きしめん・住よしの「きしめん」

名駅のホームにある、立ち食いきしめんの住よしに立ち寄る。きしめんは比較的弾力があるので、見た目よりも食べ応えがある。濃い目のお汁と平打ち麺はやはり良く合いますな。
JR名古屋駅の構内には驛釜きしめんもあるけれど、個人的にはこちらの住よしの方が好みだったりする。
まろまろと今日ももぐもぐ。

JR名古屋駅構内の「名代きしめん そば・うどん 住よし(住吉、すみよし)」にて。

“名古屋駅構内;名代きしめん・住よしの「きしめん」” への0件の返信

  1. JRのホームだと新幹線だけでなく在来線にも店舗がありますよね。
    なかなかの味でしたよ。

銭形 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です