てっぱん堂の「ベビースターもんじゃ焼き+カレートッピング」

コンテンツ創造科学の本郷三丁目スペース(本三スペース)の隣にあるもんじゃ焼き屋さんにいつもの面々(映画チーム、アニメチーム、Webチーム)と入る。

写真はベビースターもんじゃ焼きにカレーをトッピングしたもの。お店の人が土手をつくった中に生地を流し込んですばやくかきまぜているショット。食べてみるとベビースターラーメンの食感とカレーのスパイシーさがあいまって実にジャンクな味がした。ワイワイ言いながら食べられるので複数でいくときはいいですな。
ちなみにワンドリンク注文しなければいけないというムーディなお店でもある。
まろまろと今日ももぐもぐ。

本郷三丁目(東京都文京区本郷4-2-5)の「お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き てっぱん堂(てっぱんどう)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です