コメダ珈琲店の「シロノワール」


名古屋発祥の喫茶店コメダの名物シロノワールをいただく。暖かいデニッシュの上にソフトクリームがのったもので、迫力がある見た目。少し溶けたソフトクリームをデニッシュにからめて食べると甘さが口の中にひろがる。さらにメープルシロップが添えられているので途中でかけると、より一層甘さが引き立つ一品。
ちなみに名古屋の人はクリーム系が好きみたいですな。
名古屋駅地下街エスカ内の「コメダ珈琲店(コメダコーヒー)」にて。

“コメダ珈琲店の「シロノワール」” への0件の返信

  1. ピンバック: Sweets & Junk
  2. コメダ珈琲店に初めて入ったときにはちょっとカルチャーショックでした。
    このお値段でゆっくりコーヒータイムがとれるのは嬉しいですよね。

    名古屋から関東にやってきた際には大騒ぎ!でした。

あおい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です