Boulangerie IENA(ブーランジェリー・イエナ)の「クリームパン」

谷六にあるパンが美味しいと評判のお店をおとずれる。谷町筋の大通り沿いにあるのに小さなお店で思わず見落としてしまった(^^;
でも、入ってみるとお客さんがいっぱい。名物というクリームパンをいただいてみると、クリームがぎっしり。「くずれやすいのでヘラでお取りください」と注意書きにあるように、トングではなくヘラを使う必要があるほどクリームがパンのギリギリまで詰め込まれる。味も濃厚で、まさにスイーツな一品。
大阪・谷町六丁目の「Boulangerie IENA(ブーランジェリー・イエナ)」にて購入。

“Boulangerie IENA(ブーランジェリー・イエナ)の「クリームパン」” への0件の返信

  1. まろまろさん

    こんにちは。TB有り難うございました。
    イエナさんのパンどれも美味しいですよね!
    もう少し近ければ通いたいお店です。
    mixiで、時々、まろまろさんの記事拝見しています。
    おいしいものをいただける平和な時代に生まれて幸せだなと思っています(笑)

ぴんじん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です