ふじもとベーグルの「黒ゴマのベーグル」


ベーグルの名店で知られる「The Bagels ふじもと」(藤本、fujimoto)のベーグルがDELIで売っていると聞いておとずれる。いろいろな種類がある中でひときわ異彩を放つ黒ごまベーグルをいただく。黒色に光る見た目からして迫力があるベーグルだけど、食べてみるとすごい黒ゴマの風味!ベーグルの食感と黒胡麻の味わいがマッチしていて満足できる一品。
ちなみにこのふじもとベーグルはアレルギー体質の人に対するケアもしているとのこと。
大阪・難波、なんばCityの「DELI cafe(デリ・カフェ)」にて購入。

“ふじもとベーグルの「黒ゴマのベーグル」” への2件の返信

  1. ベーグル美味しそうですね(^-^)私はよくベーグル&ベーグルのを食べます。
    身体にぃぃ胚芽バーが大好きです・-^*
    fujimotoベーグル食べてみなくっちゃ♪

tomo(TAPs) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です