ちょいめし あさチャン(ちょいめしあさちゃん)の「あさちゃん丼」


大阪を代表する大食い(デカ盛り)のお店、「ちょいめし あさちゃん」であさチャン丼のミニ(極小)サイズを注文。サイズは極小、小、中盛、大盛があるけれど、極小でさえこのボリューミーさ! トンカツ、エビフライ、から揚げ、そしてウィンナーが卵でとじられて山盛りになっている。味は普通に美味しいけれど、大盛りの挑戦はよっぽど自信が無ければひかえたほうがおススメ。でか盛りだけでなく店内中に貼り付けられている注意書きも名物のお店。
大阪・日本橋の食堂「ちょいめし あさチャン」にて。

“ちょいめし あさチャン(ちょいめしあさちゃん)の「あさちゃん丼」” への4件の返信

  1. ピンバック: 関西食べある記 

аκⅰо へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です