Akagi Cafe(赤城カフェ)の「ウィルキンソン・ジンジャーエール」

前から気になっていた赤城神社の境内にあるカフェに連れて行ってもらう。テラス席はゆったりとした空間で落ちついた時間を感じられた。期間限定というのが残念だけどオススメのカフェの一つ。
神楽坂の赤城神社境内にある「Akagi Cafe」にて。

“Akagi Cafe(赤城カフェ)の「ウィルキンソン・ジンジャーエール」” への0件の返信

  1. ピンバック: ツヨ吟松柏木(仮)
  2. まろまろさん~お久しぶりです。
    TB誠にありがとうございました。
    赤城カフェさんは期間限定だそうですが
    このまま残して欲しいお店ですよね~
    「ウィルキンソン・ジンジャーエール」美味しそうです。
    普通のジンジャエールとは一味違いそうですね☆

  3. ピンバック: 東京-神楽坂 life
  4. こんにちはっ
    トラックバックありがとうございました。

    赤城カフェの冷珈琲とても美味しかったです。

ぱすてる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です