VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)の「クロックムッシュ」


小石川の朝オフでヴィドフランスる。朝食らしくハムとチーズのクロックムッシュをいただいてみる。店内で食べるときには暖めてもらえるのでチーズがとけていいですな。ちなみにこのヴィドフランスは山崎製パンの100パーセント子会社らしい。

春日・後楽園(東京都文京区春日1-2-3)の「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」後楽園メトロエム店にて。

“VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)の「クロックムッシュ」” への0件の返信

  1. TBありがとうございます☆

    VIE DE FRANCEはいろんなところにありますね。
    昔からフランスパンは好きで、こういうお店にもよく立ち寄るんですが、ここの味はなかなか好みに合ってます。おいしいです。
    今日も買ってしまいました。(笑)

    これからちょくちょく見させていただきますね。
    気が向いたらウチのblogにも遊びにきてください!

  2. ピンバック: あお!ひー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です