要町マルジこと、ラーメン○二郎板橋南町店(要町2号店)の「麺少なめ・にんにく・野菜・アブラ・生卵・しょうがダレ」


要町にあるラーメン○二郎(マル二)の2号店をおとずれる。オーダーは、麺少なめ(追加トッピングは豚)・にんにく増し・野菜増し・アブラ増し(別皿で来る)・生卵・しょうがダレで注文。生姜ダレは王子神谷のマルジ本店にも無いこの要町マルジだけのトッピングらしくて、途中に追加すると味が変わって(あくまで比較的(^^;)さっぱり食べることができた。オーダーはしなかったけど、にんにくダレもあるらしい。また、生卵をといてすき焼きのようにして食べてもマイウー。オシドリ夫婦の店長さんも微笑ましいですな。
要町・山手通り沿いのの「ラーメン○二郎(マルジ)」板橋南町店(2号店)にて。

追記:現在はラーメン富士丸(富士○、ふじまる、フジマル)に名前が変更されたとのこと。

“要町マルジこと、ラーメン○二郎板橋南町店(要町2号店)の「麺少なめ・にんにく・野菜・アブラ・生卵・しょうがダレ」” への11件の返信

  1. ピンバック: AMR的Blog
  2. ピンバック: トワイライト
  3. はじめまして、こんばんは
    トラバありがとうございましたm(_ _)m

    やっぱりショウガダレですよね。
    あのさっぱり感がたまりません。

    店長さんの好接客もいいですし。

    またよろしくお願いします♪

エス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です