CORB(コルブ)の「天然酵母のスコーン」


天然酵母パンで評判になっているカフェにご近所さんたちと入ってみる。僕が注文したのは名物の一つのスコーン。天然酵母のスコーンがプレーンとチョコとの二つワンセットになっていて、ヨーグルトとメープルシロップが添えられている。外はさっくり、中はふんわりとしていて、一口食べただけで丁寧に作られていることが伝わってくる一品。美味しいパン、隠れ家のような立地、コンパクトで落ち着いた店内、どれを取っても魅力的なお店。
春日・後楽園(東京都文京区小石川2-3-24)の「カフェ・マーケット CORB(コルブ)」にて。

“CORB(コルブ)の「天然酵母のスコーン」” への0件の返信

  1. トラバをありがとうございました。
    CORBは、いいお店ですよね。大好きです。
    雰囲気も、とっても良いですし。。。
    おいしいお店を、いろいろ歩きたいです。

  2. スコーンの写真、キレイなアングルですね〜!!!
    “CORB”いいお店ですね!丁寧な感じがとっても好きでした。
    お店の方も同じ様に丁寧なゆっくりとした、良い感じで☆
    楽しみにスコーンを食べて見ます♪
    et「早起きは前向き」が旋律の様に頭の中を….。
    有り難うございました。

  3. ピンバック: Happy Birthtime...
  4. >もんろーさん
    確か美容室を改装しているんですよね?
    新しいお店なのに落ち着いていて大好きになりました。

    >シャンピニオンさん
    あのお店の雰囲気は良い感じですよね。
    さっそく常連希望者です(w

    >Q2coさん
    外はさくさくで中はふかふかってのがたまりませんよね(^_^)v

  5. まろまろさん、TBどうもありがとうございます。
    以前よりRSSリーダーに登録させていただいてて、毎回楽しみにしております。

    特に文京ごはんは職場が文京区なので興味津々です。

  6. ピンバック: ひかりのしま
  7. >lightsanddaisyさん
    なるほど、なるほど。
    ご職場がご近所さんなんですね。
    それなら美味しいお店の情報交換ができますね、これかもどうぞよろしくです。
    そうそう、Webコンテンツ「文京区占い」やmixiコミュニティ「文京区友の会」などもありますのでよかったらどうぞです(^_-)

シャンピニオン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です