魚民の「魚民海鮮サラダ」、「若鶏の唐揚げ」、「紫いもとお餅のもちもち焼き」、「もっちり明太子ピザ」


魚民海鮮サラダ→定番らしい一品。わさびドレッシングが効いていて見た目より美味しく感じられた。
若鶏の唐揚げ→居酒屋の定番メニュー。これは可もなく不可もなし。
紫いもとお餅のもちもち焼き→一口食べて「デザート?」と思うほど紫芋の甘さが目立った。スイーツ好きの僕的にはマイウー。
もっちり明太子ピザ→お餅も入っている明太子ピザ。ボリューミーな一品。

コンテンツ文化史後恒例のごはんで魚民る。実は魚民初体験だった。こんなお店なんですな。また一歩大人の階段をのぼった夜。
本郷(東京都文京区本郷2-25-10)の「のみくい処 魚民(うおたみ)」本郷三丁目駅前店にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です