ふんだんにバタークリームを使った翠の窓の「ロールケーキ」

西片にある洋菓子のお店のロールケーキをいただく。使われている発酵バタークリームが噂にたがわぬ美味しさで、ボリュームも十分な迫力の一品。
東大前(東京都文京区西片2-12-21)の「翠の窓(みどりのまど)洋菓子店」にて。

“ふんだんにバタークリームを使った翠の窓の「ロールケーキ」” への0件の返信

  1. >mailoさん
    うんうん、バタークリームをこんなに使っているスイーツってめずらしいですよね。
    濃厚だけど決してしつこくなくて良いバタークリームですよね。

    >野口小姐さん
    をを、バタークリーム好きがここにも!
    歩いていくには弊社からはちと遠いですが良い感じの店構えですよね。

まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です