なかおか珈琲の「ココアフリージー」

同行取材が終了したのでフィードバックでミナミの喫茶店に入る。焙煎珈琲が売りのお店だけど、お子ちゃま舌なのでココアのフリージーを注文。アイスの上にチョコレートソースまでかかってあるスイーツな一品。
大阪・難波、新歌舞伎座近くの「なかおか珈琲(なかおかコーヒー)」なんば店にて。

“なかおか珈琲の「ココアフリージー」” への0件の返信

  1. 初めまして、検索より寄りました。

    私も、難波の店に良くよらせてもらってます。
    ところで、丸福珈琲店には行かれますか?

    ★私のブログはグルメを扱っておりますが、トラックバックさせて頂いても宜しいでしょうか?

    宜しくお願い申し上げます!

  2. >ミナミの吟遊詩人さん
    ようこそmaromaro.comへ。
    大阪市内出身なのですがつい最近までコーヒーを苦手にしていたこともあって、まだ丸福さんには行ったことがないんですよ。
    ミナミの吟遊詩人さんもオススメということなので次の帰省の際には立ち寄ってみようと思います。

    ちなみにこちらはまろまろしたサイトですから、関連するエントリでしたらTBしていただいてOKですよ。

ミナミの吟遊詩人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です