神楽坂亀井堂の「神楽坂瓦せんべい」

取材に同行することになり、牛込・神楽坂近辺におとずれる。瓦煎餅(かわらせんべい)屋さんの工場直販店に入って休憩。クリームパンが有名だけど売り切れていたので神楽坂印の瓦せんべいをいただく。ほっと一息ですな。
神楽坂の「亀井堂」神楽坂工場売店にて。

“神楽坂亀井堂の「神楽坂瓦せんべい」” への0件の返信

  1. まろまろさん、初めまして。
    「京都&神楽坂、美味彩花」のぱすてると申します。
    この度はTB誠にありがとうございました。
    私も先日買って来たところなので
    こちらからも早速TBさせて頂きました。

  2. >ぱすてるさん
    こちらこそ、はじめまして。
    神楽坂亀井堂はクリームパンが名物のようあなので次回はぜひ僕も試してみたいと思います。
    どうぞこれからもよろしくです。

  3. 実は、そうなんですよね~~~~。
    亀井堂さんは、『瓦煎餅』が有名なんですよね。
    毎月、パン教室で通っているので、今度は、
    瓦煎餅を味わいたいと思います☆

  4. >ミュンさん
    そうそう、もともとは瓦せんべい屋さんのようですよ。
    同じ小麦粉商品ってことなんでしょうね(^^)

まろまろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です