HAKUSAN BAGEL(白山べーグル)の「アボカドとシュリンプのサンド・ベーグル」


好評だったので文京区友の会文京ごはん新規開拓を再びオフ形式でおこなってみる。お店は前々から気になっていた白山のベーグル屋さんにGO。アボガドシュリンプをサンドしたベーグルを試してみると、ほどよいもっちりさでマイウー。店の雰囲気もいいし白山のオススメ店ですな。
白山(東京都文京区白山4-35-13)の「HAKUSAN BAGEL(白山べーグル)」にて。

“HAKUSAN BAGEL(白山べーグル)の「アボカドとシュリンプのサンド・ベーグル」” への0件の返信

  1. 白山ベーグルの日記にトラックバックありがとうございました。
    白山ベーグルのアボガドシュリンプとコーヒが大好きです。
    しかし、いつも空いていてお客が少ないので潰れてしまわないか心配しています(汗)
    それにしても、本日がオフ会だったとは…(T_T)
    実は、お昼に本を買った後に行くはずだったのですが、本屋に目的の本が無く…仕方が無く、他の地域に出張…
    アボガドシュリンプにありつけなかったのでした。
    皆さんはちょうどその頃、食べていたわけですね(号泣)

    次回オフ会に行きたいです!!

  2. >ちび子さん
    奇しくもちび子さんがお気に入りのアボガドシュリンプをいただきました。
    もっちり美味しいですよね。
    文京区友の会はmixiやメルマガでまったりと続いていますのでもよしろしければどうぞです。

    >kattsuさん
    八百コーヒーはだいたい4人定員なんですね?
    ではますますゲリラ的にやっちゃいますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です