ぺりかんらあめんの「もっともっとおいしいらあめん」


ぺりかんらああめんで、もっともっとおいしいらあめんをいただく。

このもっともっとおいしいらあめんは、白菜と溶き卵が入っているのが特徴的。
白菜入りのラーメンと言えば神座彩華ラーメンなどが有名だけど、こちらのラーメンは溶き卵が入っていることもあって、より優しい味になっている。
このスープは細打ち麺との相性も良くて、マイルドな統一感がある。

店名やメニュー名がひらがななのもよく理解できる、まろやなかな一杯。
まろまろと今日ももぐもぐ。

三重県津市の「ぺりかんらああめん(ペリカン・ラーメン)」にて。

“ぺりかんらあめんの「もっともっとおいしいらあめん」” への2件の返信

  1. ぺりかんらぁめん、行ったことがあります!!
    もっともっとおいしいらぁめん、美味しかったです(´ω`)
    店員さんに
    「おいしいらぁめんよりもっともっと美味しいんですか?」
    と言って絡んだ覚えがあります(´ω`;)

  2. >石田遥佳さん

    ぺりかんらぁめんに行かれたことがあったのですね☆

    確かにこのネーミングは本当かどうか聞いてみたくなりますよね(w

    高虎ドッグといい、津にはネーミングがよく感がられているお店がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です