うず潮の「玉子のにぎり寿司」





Posted in お寿司, ごはん日記  on 3月 02, 2010



東京駅の構内にある回転寿司、うず潮で玉子のにぎり寿司をいただく。

寿司ネタの中で玉子とかっぱ巻きが好きというピュアピュアさんな僕だけど、中でも回転寿司のような格安寿司店の玉子は大好き。
特に最近「甘い卵焼きとかほんと無理」というmixiコミュニティを発見したのが衝撃だったので(しかも約600人も入っている!)、甘い卵焼きの代表である玉子のにぎり寿司を迷わず選択。

食べてみると、やはり甘い玉子焼きはシャリと相性が良くて美味しい。
関西出身なので甘い卵焼きが食べ慣れない僕でも、お寿司ネタとしての玉子は美味しいと思える一貫。

ちなみに、このうず潮はBecker`sBecksを展開しているJEFB(JR東日本フードサービス)が経営している。
まろまろと今日ももぐもぐ。

東京駅構内ダイニングコートの「回転寿司 うず潮」東京本店にて。


関連してるかもしれない記事

Leave a Reply

Trackback URL








このサイトについて  サイトポリシー  連絡先  サイト来歴  メディア掲載  お願い



 
Web maromaro.com
まろまろと探しちゃう
Amazon.co.jp のロゴ




  • カテゴリー

  • アーカイブ



  • カテゴリー



このサイトについて   サイトポリシー   連絡先   サイト来歴   メディア掲載   お願い