たちのの「うな重」





Posted in うなぎ, ごはん日記, 東海ごはん  on 8月 18, 2009


三重県松阪市にある鰻屋さん、たちのでうな重をいただく。

こちらのお店では、うな重とうな丼のご飯を「かけご飯」と「まぶしご飯」の二種類から選ぶことができる。
タレをかけただけで白いご飯もある「かけご飯」と、タレをまぶしかけてすべてのご飯にタレを染み渡らせた「まぶしご飯」の、どちらにするかは悩んでしまうけど、今回はタレの味をしっかり感じられる「まぶしご飯」を選択。

食べてみると、うなぎの表面がパリっと香ばしく焼かれているのでサクサクといただくことができる。
タレをまぶしたご飯との相性も良い一品。
まろまろと今日ももぐもぐ。

三重県松阪市(立野町)の「うなぎ たちの」にて、


関連してるかもしれない記事

Leave a Reply

Trackback URL








このサイトについて  サイトポリシー  連絡先  サイト来歴  メディア掲載  お願い



 
Web maromaro.com
まろまろと探しちゃう
Amazon.co.jp のロゴ




  • カテゴリー

  • アーカイブ



  • カテゴリー

  • メタ情報



このサイトについて   サイトポリシー   連絡先   サイト来歴   メディア掲載   お願い