SUZU CAFE(スズカフェ)の「本日のカレー」


渋谷にあるSUZU CAFEで本日のカレーをいただく。

この日の本日のカレーは、ヘルシーなひき肉と白いんげん豆のカレー。
サラダものったワンプレートが見た目もあざやかだけど、食べてみると見た目よりもスパイシー。
白いんげん豆の食べ応えもあって、ボリュームも十分だった。

ちなみにこのSUZU CAFEは、まろまろ記8周年特別企画まろまろ茶話会2009直前のプレ茶話会としておとずれたカフェ。
(希望するまろみあんの人たちとごはん日記を開拓しようという趣旨)

いくつか候補があった中で、1:渋谷のカフェにしてはめずらしく開放的な空間を持っている、2:まろまろ茶話会2009の会場の近く、という2点から選んだ。
このSUZU CAFEのランチメニューはどれもワンプレートになっていて、ワンプレート好きとしてはテンションがあがった。
・・・ということを話すと、ご一緒したまろみあんの人たちもワンプレートが好きとのこと。
確かにまろみあんの人は、このまろまろ記の読者なんだから、趣味嗜好が似ているのは自然なことですな。
まろまろと今日ももぐもぐ。

渋谷、NAVI shibuya(ナビ渋谷)の「SUZU CAFE(鈴カフェ、スズカフェ)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です