GrASP!懇親会の「立食ビュッフェ」


コメンテイターをつとめた第10回GrASP!(Graduate Students in American Studies Programs!) 年次大会の懇親会に参加させていただく。

学会の懇親会でよくある立食パーティー形式のものだけど、ビュッフェ料理がかなり美味しく感じられた。
なんでもこのビュッフェの仕出しは東大駒場キャンパスの中にあるフレンチレストラン、ルヴェソンヴェール駒場が担当しているとのこと。
特に写真にあるような、デザートの質が高くて、チェリーのケーキは甘酸っぱさとしっとり感が両立した上質なものになっている。

本郷中心のホンゴロイドとしては、駒場中心のコマバニアンがちょっとうらやましくなったひと時でもある(w
学内でこんな懇親会がフランス料理店の仕出しでできるようになるなんて弊社も変わりましたな(トオイメ)。
まろまろと今日ももぐもぐ。

東京大学駒場キャンパスの懇親会場にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です