崎陽軒の「炒飯弁当」


東京駅で崎陽軒の炒飯弁当を購入する。

崎陽軒と言えば、シュウマイが有名だけど、この炒飯弁当にもシュウマイが一つ入っているのが嬉しい。
メインとなるチャーハンも、ベチョベチョでは無く、ちゃんとパラパラしていてる点が好感が持てた。

東京駅から新大阪駅に向かうN700系の中でいただくと、旅情感がありますな。
まろまろと今日ももぐもぐ。

東京駅の「崎陽軒(きようけん)」購入

“崎陽軒の「炒飯弁当」” への0件の返信

  1. 旅情感ありますねー。
    東京駅のお弁当で最近好きなのは、
    「日本の味博覧会」かな。。

  2. >miroさん
    情報ありがとうございます☆
    「日本の味博覧」ですね、ぜひ試してみます!

maromaro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です