Starbucks Coffee(スターバックス・コーヒー)の「シュガー・ドーナツ」


Starbucks Coffee(スタバ)で、シュガー・ドーナツをいただく。

スタバのフード、特にペストリーの中で、このドーナツは定番メニュー。
・・・なのにいつも早く売り切れて食べることができなかった。
スタバについては、数年来の株主ということもあり、株主総会に出席したり、株主優待券をスペシャル・カスタマイズ(part1part2)で活用するなどしていたので、ずっと食べたいと思っていた。

今回は僕が依頼を受けて管理人を引き継いだmixi淀屋橋コミュニティ朝オフ会で、早い時間におとずれたので購入することができた一品。
(早起きは三文の得とはよく言ったものですな)

食べてみると、外はサクサク、中はもモチモチの食感で美味しい。
何でも、食べることができない間にイーストドーナツらしさを追求してリニューアルしたとのこと。
思っていたよりも高級感のある味わいになっている。
ちょうどDOUGHNT PLANTを思い出す味わいで、同じく朝食としてのドーナツでもいいですな。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・淀屋橋、「Starbucks Coffee(スターバックス・コーヒー)」淀屋橋odona店にて。

“Starbucks Coffee(スターバックス・コーヒー)の「シュガー・ドーナツ」” への0件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です