BUTTERFLY CAFE(バタフライカフェ)の「タルトメリメロ」


まろみあんの人に手渡すものがあったので、BUTTERFLY CAFEをおとずれる。

こちらでは姉妹店であるà la campagne(アラカンパーニュ)のケーキをいただけるということで、à la campagneの定番ケーキ、TARTE MERI-MERO(タルト・メリメロ)をいただく。
タルト・メリメロ(TARTE MERI-MERO)とは、季節の果物がのったフルーツタルトのこと。
果物の甘酸っぱさとタルトのサクサク感がマッチして素直に美味しさを感じられる一品。

ただ、個人的にはカスタードクリームも好きなのでキルフェボンのタルトの方が好みだったりする。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・難波(なんば、ミナミ)、マルイ内の「BUTTERFLY CAFE(バタフライ・カフェ)」にて

“BUTTERFLY CAFE(バタフライカフェ)の「タルトメリメロ」” への0件の返信

  1. 読んでてキルフェボンが食べたくなってきました。
    いい写真ですね(^^)おいしそうにとれてます。

  2. >ぴーこさん
    うんうん、キルフェボンはマイベストタルトの一つです。
    ぜひまたよろしくお願いします(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です