ホテルウィングインターナショナル名古屋の「中華朝食バイキング」


前日に服部くんと肉巻きを食べながらまろまろ人生相談をしていると、見事に終電を逃してしまったので、その日は名古屋のビジネスホテルに宿泊。

このホテルウィングインターナショナル名古屋は、ビジネスホテルにしてはめずらしく中華料理のレストランがあって、中華風の朝食バイキングをいただくことができる。
宿泊した翌日の朝食ビュッフェをお皿に取りあわけてみると・・・
手前のお皿=厚揚げと野菜炒めもの、チャーハン
左奥のお皿=ジャガイモ細切りの炒めもの、ベーコンとキャベツの中華風炒めもの、炒り卵
右奥お皿=サラダ
そして右のお皿=杏仁豆腐
・・・っという風に朝から見事に中華中華した朝食となった。
中でも、ジャガイモの細切りの炒めものはシャキシャキした食感が好きなので美味しく感じられた。
(中華料理の中でもかなり好きなメニュー)

最近、微妙に忙しくてまさにワーカホリックなニート状態。しかもエンゲルチュな気もするけれど、何かと気にかけてくれる人がいることはありがたいことですな。
まろまろと今日ももぐもぐ。

名古屋・丸の内、ホテル・ウィング・インターナショナル・名古屋内の中華レストラン「清連」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です