もうやんカレーの「全部カレー」

西新宿にあるカレーが美味しいお店と評判の、もうやんカレーをおとずれる。

こちらのお店は前々から噂は聞いていたものの、場所が微妙なこともあってこれまでおとずれる機会が無かった。
それが今回、まろみあんの人が「絶対オススメだから!」と案内してくれて初訪問。

ハワイアン居酒屋な雰囲気の店内でいただいたのは全部カレー。
ビーフ、ポーク、チキン、エビ、チーズの四種類がのったまさに全部入りのカレーライス。食べてみると欧風カレーのような濃厚なルーに力強さを感じた。
具材の方もこってりしたルーに負けずおとらず存在感がある。特にチキンがちゃんと甘辛くソテーされていて、皮はパリっと、身はジューシーなもので感動した。

カレーを注文すると、コーヒー、ルイボスティーが飲み放題。さらにジャガイモと薬味も食べ放題だけど、薬味が単なる薬味とはいえないほど充実しているのも高感度大。
(欧風カレー&ジャガイモを別で食べられるという点でボンディと似ているけれどボンディよりもこちらの方が好み)

ちなみにランチではバイキングもしているけれど、カレーの味は少し違うらしい。
まろまろと今日ももぐもぐ。

西新宿の「もうやんカレー・大忍具(ダイニング)」にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です