IKEA(イケア)の「ソフトクリーム」


IKEAのソフトクリームは、何と税込で50円ぽっきり。確かに小ぶりだけど十分にソフトクリームの味わいを堪能できる。
100円のホットドッグと共にIKEAのB級グルメ的名物ですな。
まろまろと今日ももぐもぐ。

大阪・大正区、IKEA鶴浜内のフードコート「IKEA Bistro(イケア・ビストロ)」にて購入。

“IKEA(イケア)の「ソフトクリーム」” への4件の返信

  1. 日本のIKEAにもソフトクリームあるんですねー。
    しかも50円!やっすー!
    でも小さいんですね。
    私だと一口で完食しちゃいそう(笑)

  2. >菓子さん
    そうそう、IKEA Bistroと言ってフードマーケットの近くに売っていますよ。
    オススメです。

  3. はじめまして☆
    イケアのソフトクリームって
    そんなに安いんですかぁ。
    普通のサイズだと結構ボユームありすぎるので
    これだと一人で食べられそうです~

    子どもにもうれしいサイズかも^^

イケア ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です